« たったった感 | トップページ | ブローック! »

2005.03.29

なにが違うってゆぅのぉ~!

今日久しぶりにH町ごんままさんに会ったわっふる、
また度を越えた甘えかた。
ぴゅぅるるぴゅぅるるなき た~っぷりなでてもらい
超・しあわせそうだったわっふる。
(ごんままさん、本当にありがとうございました!)

そこで・・・またまた鬼ママ考えた。
鬼ママは背がデカいので声が低め。
ごんままさんやレオままさんは高めの声で可愛がってくれる。
よし!さっそくやってみよ!!
「(オクターブあげて)わっふるぅ~~いいコだね~♪」

ひきやがった。怪訝そうに
(え、オチは想像ついてた?まーいつものネタですもんね)
http://www.waffled.net

|

« たったった感 | トップページ | ブローック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たったった感 | トップページ | ブローック! »