« 明日のためにそのいち! | トップページ | たったった感 »

2005.03.27

夢の島ならぬ

数日前届いた荷物・・・それはタープ。
昨日も行ったA公園・・・それはディスク練習。
 そうです。それらは全て今日のため。
NDAディスク大会夢の島に参加するためだったのです!
ローラーゲームを含め、3度目の参加。
前回の三郷はパパ出場で結果:惨敗。
「うぉりゃー、なら私が出てやるぅぅ!」と勢いこんで
今回は鬼ママがプライマリークラスに参戦。
050327diary01 「どりゃーー!」

・・・・・・結果はもちろん惨敗(T-T)。
初心者にキビしすぎる強風も言い訳にならない
見事な撃沈でした!るるるるる。
http://www.waffled.net

|

« 明日のためにそのいち! | トップページ | たったった感 »

コメント

ご心配をおかけしました。

ライアンの親父です。日ごろお世話になっています。

フリスビーの競技会の詳しい模様については、あらためてご主人からくわしく教えていただくこととします。

さて、先日は、うちの犬が、ゴムのボールを突然飲み込み、えらくご心配をおかけしました。

ご懸念の通り、ゴムのボールは。胃酸で固まり、がちがちになると、おっしゃっていたその通りに、

ほんとに、硬く固まるものなのですね。

しかし大丈夫。やはり犬は犬でありまして、生きとし生けるものの力は、たいしたものです。

飲み込んだ翌昼、庭の片隅に、前日に食べたキンピラゴボウのにんじんの切れ端が巻きついた、

かつてゴムボールであった、固まりが、コロンと落ちていました。

こぶしより少し大きな塊でしたが、しっかりと自分で吐き出していました。(少々汚くてごめんなさい)。

病院に行くこともなく、自力で解決したところが、やはりえらい。

日曜日朝の散歩では、公園に集まっていた飼い主の皆さんがいずれも心配してくれまして、口々に病院に行けと言われました。

「犬なんだから、そんな必要はない。口から入ったのだからきっと出てくる」という私の意見に賛同してくれたのは、ベルの蓮見さんだけでした。(キタロウの親父も居れば、間違いなく「大丈夫だよ、そんなの」と言ったと思います)まぁ、そうではあるものの、あんなでかいものが腹に入っていて、出てこなかったらと思うと、ぞっとします。大変ご心配をおかけしましたが、問題は、無事解決いたしましたので、とりあえずご連絡まで。

ワッフル家のみなさまへ  ライアンの親父より。

投稿: ライアン | 2005.03.28 18:45

ライアンパパさん、こんにちわ(^^)♪
書き込みありがとうございます!

それにしても、自力で吐き出してくれて、ほんとうに良かったですね!!不謹慎ですが、キンピラゴボウと一緒に・・・ってところが微笑ましかったです(笑)。
これからも元気にボールを追うライアン君ですね。わっふるが最近ライアン君を狙うんですよ・・・移り気なストーカー?(笑)お邪魔でしたらすみません☆
ライアン君、わっふる踏んづけていいよ~ ではまた明日、公園で!

投稿: わっふるママ | 2005.03.29 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のためにそのいち! | トップページ | たったった感 »