« ごは~ん | トップページ | さくらんワン »

2005.03.01

さきばしり(人間編)

今日から3月。わっふるも2歳5ヶ月目に突入です。
「はやいもんだなぁ。わっふるもあっという間にオトナだなぁ」
てなカンジでしみじみしてる鬼ママの横で わっふるパパは
「見て見て、これなんか安いよ♪」と
ネットでタープの値段なんか調べてる☆
・・・あのね、ディスク大会の為に欲しいとゆーことでしょ。
この前初めて出たばかりだっつーのに、インドアな我が家では
それ以外使い道はないじゃん。いきなりとばしてどうするのだ。
ぶーぶー言ったら
「盛り上がってるうちに色々やったほうがいーんだよ♪」だって。
ふむ・・・・・・それも一理あるかな?(あ、感化されてる(笑))
050301diary01 練習の為のストップウォッチ
↑鬼ママもこんなん買ってたりする(笑)
だって、これは100円だもん。さきばしったわけじゃないもん!
http://www.waffled.net

|

« ごは~ん | トップページ | さくらんワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごは~ん | トップページ | さくらんワン »