« 良い子はマネをしないでね | トップページ | りべ~んじ・100円♪ »

2005.02.25

pure snow

050225diary05
▲雪の公園で元気NO.1親娘のテン&おねーちゃん

昨晩の雪が積もりに積もって、どのくらい積もったかというと
このぐらい↓
050225diary01 !!ま、まさか!
なんちゃって(^^)。
上の写真は新潟にお住まいの純ちゃんです♪
かまくらに入ってる可愛い写真を頂きました。
ありがとうございました♪
それにしてもすごい雪ですね・・・びっくりです!
050225diary02 
↑これがうちのほうの写真。完封負け(笑)

050225diary03 050225diary04
「純ちゃん、いつか一緒に雪遊びしようワン♪」
http://www.waffled.net

|

« 良い子はマネをしないでね | トップページ | りべ~んじ・100円♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い子はマネをしないでね | トップページ | りべ~んじ・100円♪ »