« びゅんびゅびゅん | トップページ | さきばしり(人間編) »

2005.02.28

ごは~ん

わっふるは1日2食+おやつ少々。
あげてるフードはサイエンスダイエットのライトと
ペディグリーミキサーを1:2くらいで混ぜてます。
050228diary01 わっふるのごはん(夜)
(これにヨーグルトをトッピングしてあげました)
 最近ペディグリーのほう、ためしに「大型犬用」を買ったら
050228diary02 粒がデカっ!形はおっとっとみたい(^^)
大きさ関係なく、飲むように食う。

今わっふるは14kg。
わっふる家は犬だけやせてます(>、<)
http://www.waffled.net

|

« びゅんびゅびゅん | トップページ | さきばしり(人間編) »

コメント

こんばんは。
中年ダイエッターです。
ランダムで遊びに来ました。
では

投稿: 中年ダイエッター | 2005.02.28 22:19

ご訪問、ありがとうございます(^^)

投稿: わっふるママ | 2005.03.01 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びゅんびゅびゅん | トップページ | さきばしり(人間編) »