« 雪もまた楽し | トップページ | 昨日のつづき。 »

2005.02.20

昭和記念公園大会

ときどき応援に行っていた
NDAのディスク大会に初めて参加しました。
結果は ↓ ローラーゲーム種目、
050220diary02 堂々1位です!
え、「ぼけぼけわっふる、すごいじゃん」って?
ちゃんとオチが用意してあります。わっふる家ですから(笑)
参加した種目というのが「初心者に超やさしい」ルールで
しかも7組だけで、わっふる以外はほとんど1歳未満。

 でも初めて競技場でやってちゃんと帰ってくるか
不安だったので、「こっちこっち!戻ってきて~!」と
飼主は大騒ぎ。実況の人にまで
「普段これ以上ないってくらい、楽しそうですね」(←なにっ!)
とゆーよーなコト言われちゃいました(^^;)

タープに入れてくださったり投げの指導をしてくださった
ビビアパ家さま
応援や荷物運びでお世話になったジャム家さま
ありがとうございました!!
http://www.waffled.net


|

« 雪もまた楽し | トップページ | 昨日のつづき。 »

コメント

わっふるちゃんの得意げな顔ったら...
景品なんだったか今度教えてね!

投稿: b&a mama | 2005.02.21 23:53

無理矢理ソファでジッとさせたので緊張してます(笑)。
あ、そうそう、Dance with Dogs!のかわゆいバナー、日記から勝手に頂いて、Link張りなおしたんです。事後承諾ですみません~(^^;)

投稿: わっふるママ | 2005.02.22 00:15

わっふるママさん,こんにちは~。

わっふるちゃん,すごいですね~!!
すごく誇らしげできりりとしたわっふるちゃんがまたかわいいです(^^)/。

景品がまたおいしそうで,楽しみですね~(^^)。

投稿: える | 2005.02.22 06:26

えるさんありがとうございます♪
わっふるは写真撮影そっちのけで景品のフードを袋の上からかぎまわってました(笑)

投稿: わっふるママ | 2005.02.22 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪もまた楽し | トップページ | 昨日のつづき。 »