« どきどきどき | トップページ | 夜さんぽでも。 »

2005.02.01

side B

050201diary01
左下のここんとこ。
このトラックバックはわっふるパパ。
昨晩夜遅くまでな~にやってんのかと思ったら
自分専用のブログをたちあげてた。waffled.net side B
よかったら見てみてね♪(不定期更新だと思うけど)
わパパはこんなんで夜更かしして
よくおこたでいきだおれてる(笑)。だからわっふるが
「パパのべっどはもうないワン。わたし専用になったワン♪」
だってー(笑)
http://www.waffled.net

|

« どきどきどき | トップページ | 夜さんぽでも。 »

コメント

わっふるママさん,こんばんは~。
わっふるパパさんのブログ誕生,おめでとうござます~。また,のぞかせて頂きます(o^^o)。

それから,気が付いてしまったのですが,わたし目の日記をリンクして頂いてどうもありがとうございます~。とっても嬉しいです(^^)/。

でも,うちは,らぶり~わっふるさんちブログには似つかわしくない,単なる日常吐き出しブログですので,合わなかったらいつでもお気遣いなく,ばっさりと(笑)削除してやって下さいね♪

ではでは。

投稿: える | 2005.02.03 22:44

えるさん、いつもコメントありがとうございます♪
 わっふるパパのブログはきっと長続きしないと思います~(笑)。
かくいう私も「今年は毎日分(※毎日ではない(笑))日記つけるぞ!」と、
最初の意気込みはよかったのですが、遅れ遅れで
ごまかしながらやってます(^^)
リンクの件はこちらこそありがとうございます!


 

投稿: わっふるママ | 2005.02.03 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どきどきどき | トップページ | 夜さんぽでも。 »