« silhouette | トップページ | がくしゅうする犬 »

2005.01.20

ほほぶくろ

豚の骨やクッキーをやると
「のがしちゃいけないワン!!」と思うからか
超・そっこーで食うわっふる。
でもその早食いの弊害で、
よくでかいかけらを歯とほっぺの合間に詰まらせ
ちゃくちゃくちゃく。困ってます。
ちゃくちゃくちゃくちゃく。とれない。
ちゃくちゃくちゃくちゃくちゃく。まだとれない。
するとだんだん人間のそばに寄って来て、
耳元でちゃくちゃくちゃ・・・・・・・・
ええい、うっとぉしい!

しょーがないのでほっぺの合間
(※わが家では「ほほぶくろ」と呼んでます)にあるかけらを
ぐいぐい前のほうにおくってやります。
「あ、めっかった♪ガリガリガリ♪」
手のかかるワンだこと。
http://www.waffled.net

|

« silhouette | トップページ | がくしゅうする犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« silhouette | トップページ | がくしゅうする犬 »