« 最近しったぞぉ | トップページ | にじのかけら »

2005.01.26

でもこたつだと寝ちゃうしな

最近更新が滞ってたHP・・・
パソコン部屋がさむいのが原因か?(笑)
でへへへ。(^^;)
とゆーわけで、(なにが?)
すごく久しぶりに犬劇場の
K(公園)-wanぐらんぷりと
ワンコレ2004~’05秋冬をUP♪
よかったら見てみてねぇ~
http://www.waffled.net

|

« 最近しったぞぉ | トップページ | にじのかけら »

コメント

Wanグランプリを見て
なんだかとても的を得ててそれぞれのワンちゃんがかわいくて、おもしろかったです。ハリーものっていてびっくり!それもえらいいい子に持ち上げられている!(首をひねりました)
実際はぜんぜん違うのに・・。初めて飼う犬がボーダーコリーなんてやはり無理があったかなと思うことしばしのこの1年間。ハリーはいくつか問題行動ありの犬で、実は今、訓練に通ってます。訓練士さんの前ではえらい神妙で、どうも私は甘く見られているよう・・。犬は本当によく見ている。ボーダーはりこうです。
 ワッフルちゃんは明るい性格で、パパとママの愛情に包まれていつもしっぽ振ってうれしそうに生き生きとしてますね。それにあの華麗なジャンピングしながらのディスクキャッチ!!レトリーブしてちゃんと放すし、上手ですね。ハリーはまだひっぱりっこの世界です。もっと好きになってほしいですけどね。
 それにしてもエネルギッシュなアレン君と元気な松代ちゃんとのバトルは見ごたえあったでしょうね。見たかったですね。

投稿: harryママ | 2005.01.27 13:42

Wanグランプリを見て
なんだかとても的を得ててそれぞれのワンちゃんがかわいくて、おもしろかったです。ハリーものっていてびっくり!それもえらいいい子に持ち上げられている!(首をひねりました)
実際はぜんぜん違うのに・・。初めて飼う犬がボーダーコリーなんてやはり無理があったかなと思うことしばしのこの1年間。ハリーはいくつか問題行動ありの犬で、実は今、訓練に通ってます。訓練士さんの前ではえらい神妙で、どうも私は甘く見られているよう・・。犬は本当によく見ている。ボーダーはりこうです。
 ワッフルちゃんは明るい性格で、パパとママの愛情に包まれていつもしっぽ振ってうれしそうに生き生きとしてますね。それにあの華麗なジャンピングしながらのディスクキャッチ!!レトリーブしてちゃんと放すし、上手ですね。ハリーはまだひっぱりっこの世界です。もっと好きになってほしいですけどね。
 それにしてもエネルギッシュなアレン君と元気な松代ちゃんとのバトルは見ごたえあったでしょうね。見たかったですね。

投稿: Harryママ | 2005.01.27 13:46

ハリー君ママ、コメントありがとうございます!(^^)今朝もお会いしましたね♪
ハリー君、とってもいいコなのに、訓練士さんに通われてるのですか。ますます良いコになっちゃいますね。やっぱりオスのほうがメスより体格もあるし、力強いし、フツーでも大変な部分はあるのかな。初飼いがボーってのはうちも同様ですが
いまだにリードはひっぱるし、気が向いたときしかディスクしないしで、ハリー君の集中力が羨ましいです。やっぱ信頼関係なのだなぁ。(うちはなんでもそこそこ(笑))
 今日ハリー君のディスクキャッチ見ました♪
かっこよかった~~♪
 

投稿: わっふるママ | 2005.01.27 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近しったぞぉ | トップページ | にじのかけら »