« おんもは雨 | トップページ | ごんちゃん »

2005.01.17

おやつレース?

050117diary01
第1のコォ~ス、歯ごたえたっぷり豚胸骨君。
第2のコ~ス、カルシウム豊富なにぼしさん。
第3のコース、かおりも楽しいミルク棒ちゃん。
第4のコース、これは定番、ビスケット君。
 「どのおやつが一番好きだろ?」という疑問から
わっふるパパが実験しました(笑)
050117diary02 えっぜんぶ??ぜんぶいいの?
ちがうよ、どれか1つだけだよ~
050117diary03 じゃ、まずビスケ♪
とりあえずビスケから口にしたわっふる。
でもね、そのあと他のも食うつもりだったみたい
片付けられちゃったらさみしそうにしてた(^^)
http://www.waffled.net

|

« おんもは雨 | トップページ | ごんちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんもは雨 | トップページ | ごんちゃん »