« 反省。 | トップページ | ぼうねんか~い »

2004.12.10

はっ!年賀状っ

「今年こそは~今年こそはぁ~」と呪文のように口にし
その実、いっつもギリギリになってしまうもの。
年賀状です。みなさん、もう準備されました?
わっふる家はハガキすら買ってない…やっばーい!
来年は酉年ですが、さ来年は待望の(?)戌年ですね♪
あ、犬飼ってる家は干支カンケーなく毎年犬の写真かな?(笑)
(絶対うちも犬の写真だ…親ばっかばかだから…)

それにしても去年くらいから言われてる
「あけおめ」って言葉、許せん。
もちろん「メリクリ」も。
わっふる家の周囲ではご使用お控え願います
うちの鬼ママがかみつきますから。ぐるるる。
http://waffled.net

|

« 反省。 | トップページ | ぼうねんか~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省。 | トップページ | ぼうねんか~い »