« てざわりいいんだもん | トップページ | いざっ鎌倉・江ノ島 »

2004.12.15

思いがけずボー3(^^)

パパ会社帰りのお迎え散歩で駅へ。
帰り道のA公園で松代ちゃんに遭遇(^^)
松代ちゃんのお友達ウィンディちゃん(♀1才)にも
初めて会えました。(カメラ持っていず。残念!)
夜、小さな公園に思いがけずの3ボーダーコリー♪
ふたりとも人なつっこくって、ふわっふわで可愛かった!
ねーちゃんボーのはずのわっふるが
一番興奮…いつものことすぎてお恥ずかしい☆
あ、まっちゃんの松ケンサンバ、完成が楽しみですぅ
うふふふふぅ~~(ドラえもん声)
http://waffled.net

|

« てざわりいいんだもん | トップページ | いざっ鎌倉・江ノ島 »

コメント

最近はあの時間ボーの集合時間なんですよー。
前は17時位に行ってたんですけど、旦那がたまたまあの時間に行ったら、暴れん坊達が揃うので最近はあの時間に…。

思い切り暴れまわれるので松もぐっすり寝てくれます(^^)
ボーはあーやって暴走しながら、はしゃぎまわってるのを見るのが一番幸せそうに見えますねー。
私はあーいう松見てるのが一番好きです。

ワッフルちゃん、ストレス感じてるみたいだったら、また遊びに来て下さいねー(^^)/

p.s.松犬サンバはあのフリフリする手がどうやら興奮するみたいです…フフフ

投稿: mipow@松代ママ | 2004.12.17 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てざわりいいんだもん | トップページ | いざっ鎌倉・江ノ島 »