« パッションもてあまし! | トップページ | てざわりいいんだもん »

2004.12.13

諭吉さん

今日はお散歩ついでに、わっふる1ポールatATM前(^^)
お金をおろしたら、なんか変。見慣れないお札が。
「これは…!もしや最近神奈川で出回ったというニセ札!?」
どきどきしながらスカシを確認。あれ?スカシあるじゃん。
賢明な皆様はもうお気づきかと思いますが
単なる新札の1万円でーしたー。
稲造さんや漱石さんは引退で、諭吉さんは続投だったのか!と
今日気づいたおバカな鬼ママにあきれないでねー
みなさんこれからも日記読んでくださいねー

わっふるパパは風邪気味で早々に就寝。
わっふるはパパの上にのっかって眠ってます。(仲良し)
うう、ひとりぼっちだ。
いーもーん。
夜更かししてふたご座流星群見ちゃうもんねー
http://waffled.net

|

« パッションもてあまし! | トップページ | てざわりいいんだもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッションもてあまし! | トップページ | てざわりいいんだもん »