« 鬼ママは心配性 | トップページ | べにあかくぅ~ん♪ »

2004.12.03

今日はM公園

×「わっふるを色々な場所に連れてってあげるんだ♪」
ちっちっち。それはタテマエでしょ?ホントの事いいなさ~い
「…おデブMAXだから歩かなきゃ…ウォーキングでもして」
MAXとか聞こえのいい言葉使ってるよーじゃ、まだイマイチ本気じゃないっ!だいたいねー「ストーカー」って言葉だって、英語で言うからなんとなくうやむやになっちゃうのよ。罪をしっかり感じるように
「つけまわし変質者」って言うとか…あらやだ話がそれちゃったわ。
えーい、はっきりと言いなさい、はっきりとぉっ!
「腕がお歳暮のハムみたくなっちゃったし、腰にも肉が余ってるし、切羽詰ってるから、せめて散歩で長距離歩きますぅ!!」
はい、せいかぁ~い。
1203diary01.jpg 紅葉がきれい
という訳で本日の昼散歩は武蔵関公園へ。(往復2時間)
1203diary02.jpg1203diary03.jpg
落ち葉がたくさんでした。
1203diary04.jpg うまそうなパン屋♪
わっふる「そんなんばっか気にしてるから太るワンよ」
うるさーい!ごもっともだぜ、ちくしょー!
http://waffled.net

|

« 鬼ママは心配性 | トップページ | べにあかくぅ~ん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼ママは心配性 | トップページ | べにあかくぅ~ん♪ »