« なめいぬ | トップページ | 松代ちゃんとばとる♪ »

2004.12.21

光の競演

シーズン(ヒート)中は時間ずらし散歩なので
ここ2週間は夜が多いっす。そうして夜の街を歩いてると
ふつうのおうちのXmasイルミネーションがキレイで
「すごいなー凝ってるなぁ~」と楽しんで見ています。
うちの近所のナンバーワンはこちら!
1222diary01
じゃーーーん
・・・えーとすみません。嘘つきました☆
一般家庭でこれだったら驚きですよね。
住宅街にある小児病院の前で撮影しました。
わざわざ遠出しなくてもじゅーぶん楽しめて
なんだか得した気分で~す♪
http://waffled.net

|

« なめいぬ | トップページ | 松代ちゃんとばとる♪ »

コメント

ここの芝(雪だるまライトがいるところ)、実は松の絶好くつろぎポイントなんです。
お散歩デビュー前もここの芝に降ろして遊ばせてたので超お気に入り。
しかし、こんなことになってしまって、松はさぞやがっかりでしょー。(´д`)ショボーン

飼い主は十分楽しめるんですけどね!
ちなみにうちの窓からこの景色見えるので、うちはツリー飾ってないです。
こんだけすごかったら十分だー!

投稿: mipow@松代ママ | 2004.12.24 13:05

mipow@松代ママさんこんにちわ(^^)
この景色が見える所にお住まいって、駅近・A公園近でうらやましーですぅ。
松代ちゃん、この前は遊んでくれてありがとう♪
くつろぎ場所奪回のためには、雪だるまさんをやっつけちゃえ!
…あ、想像したら可愛かったです(笑)。

投稿: わっふるママ | 2004.12.26 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なめいぬ | トップページ | 松代ちゃんとばとる♪ »