« 光の競演 | トップページ | ちっちゃな君がかわいかったから・・・     今日はおうちのコ記念日♪ »

2004.12.22

松代ちゃんとばとる♪

今日もたったか夜さんぽ。けっこう遅い時間。
1222diary02
すると近所のA公園で松代ちゃんと会え
一緒に遊ぶことができました(^^)
シーズン(ヒート)中でお友達となかなか遊べなかったので
すごぉ~~く嬉しかったようです。
ありがとね、松代ちゃん♪
・・・あのさー、わっふる、
年下のコに「強気・べらんめえ」なの改めて
ふだんから仲良く一緒に遊んだらどうなのよ。
ねぇ。
http://waffled.net

|

« 光の競演 | トップページ | ちっちゃな君がかわいかったから・・・     今日はおうちのコ記念日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光の競演 | トップページ | ちっちゃな君がかわいかったから・・・     今日はおうちのコ記念日♪ »