« 3ポール制覇(笑) | トップページ | はっ!年賀状っ »

2004.12.09

反省。

仔犬の頃、電気のコードを届かないようにしたり
床や低い所に物をおかないよう気をつけてたっけなー
歯がはえかわる時期に階段かじったり、
スリッパも靴もボロボロにしてたよなー
その後大きくなって、何もイタズラしなくなって良かったなー
・・・そう思って油断してるそこのあなた。
そのうち痛い目みますよ
なんちゃって。すべて自分のことです。
 昨日の昼間、チキンを食べた鬼ママ。その骨ののった皿を
すぐかたさずに数分部屋を離れたのです。
戻ってきたらやられてた。皿の上に骨がなぁぁああい!!
わっふるを見ると、ちょうど残りのひとかけを食ってる最中。
間に合いませんでした…くっちゃった、骨。2本分!
のどにひっかかったら?!具合悪くなったらどうしよう?!
本気でまっ青になりました。
結局ずっと見守って1日以上経過した今も元気です。
よ、よかった…
すごく反省してます。にどとしません。
ごめんねーごめんねーわっふるごめんねー
http://waffled.net

|

« 3ポール制覇(笑) | トップページ | はっ!年賀状っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3ポール制覇(笑) | トップページ | はっ!年賀状っ »