« まいるどぷれーん | トップページ | どこの犬?(笑) »

2004.11.12

ピィ~~ピィ~~(うるさい)

2歳をすぎてもあいかわらず。散歩の出発は大興奮。
そんなわっふる家は下の地図のような立地で
1112diary01.JPG
ワンちゃん家の前を必ず通らなければいけません。
特にA君(たぶん♂)んちは外飼いなので
うちのワンが門を出た瞬間くらいから激しく反応。
なのでやっぱり避けてしまい、ウエイン君(ミニチュアダックス)ちの
前を、公園行くときもチャリ散歩行く時も通ってます。
 するとうちのワンがピーピー鳴いて
家で落ち着いてるはずのウエイン君まで刺激。
するとウエイン君が吠えて飼主さんにおこられてしまう。
それでは申し訳ないと、わっふるを大通りまで抱っこして行く
(すると黙る)ことしばしば。これがチャリ散歩だと、
片手でチャリひいて片手でワン(14.5kg)抱いて
・・・かなりツラいのよーー!(>_<)
大通りに出たら出たで犬ゾリ状態だし。
あああ、厳しくシツケたつもりだったのに・・・
http://waffled.net

|

« まいるどぷれーん | トップページ | どこの犬?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいるどぷれーん | トップページ | どこの犬?(笑) »