« もうどうにもとまらない♪ | トップページ | だいなみっくDNS »

2004.11.30

すとぉかぁ(飼主編)

ごめんね、わっふる…実はパパもママも浮気してた。
…というか、あなたに会う前から好きなコがいたの。
以前6年すんでた隣市に近いおうちのコ。
今でもそのコの家の前を通るたびに
ガレージにいるそのコをそっとなでたり
車の場合はわざわざ停めて「元気にしてる♪」と
確認したりしてるのよ… (←はたで見たら絶対アヤシイ)
1130diary01.jpg 愛しいそのコ♪ラフコリー♪
もっとご近所だったら一緒に遊べるのに!(※飼主が)
ぜったいぜったい楽しいのに!(※飼主が)
 今日朝寝坊していつもの公園に散歩行かなかったので
「じゃ、隣市まで足のばしちゃお♪」とわっふる連れて
そのコんちの前とおりに行ったのだ。そしたら…
まんまと吠えられてしまいました(T-T)
http://waffled.net

|

« もうどうにもとまらない♪ | トップページ | だいなみっくDNS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうどうにもとまらない♪ | トップページ | だいなみっくDNS »