« としうえの可愛いコ | トップページ | 期待してたのに »

2004.11.25

やべーよ

パパ 「そろそろ2匹目?わっふる、妹ほしい~?」
鬼ママ「わっふる、欲しくないっていいなさ~い」
↑わっふる家ではこんな対立会話がよくされます。
そんなパパは「ボーダーもいいけどオーシー(オーストラリアンシェパード)も
いいよねぇぇ♪」とよく言ってるのですが(確かに素敵だけどさ)、
今日会社からメールが届いたと思ったら
ネットで顔半面が白いオーシーを見つけて
アドレス送ってきやがった・・・
即、見た。
かっ、か・わ・い・い・・・!わっふるの幼犬時にそっくり!!」
売れてしまうのがなんだかさみしーので
ここではアドレス教えませ~ん(笑)
私もやばいかも(^^;)(いや、だめ、そんなっ)
http://waffled.net

|

« としうえの可愛いコ | トップページ | 期待してたのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« としうえの可愛いコ | トップページ | 期待してたのに »