« 本領発揮 | トップページ | あきてくれよ »

2004.11.09

milって・・・(わくわく♪)

 わっふるのHPは自宅サーバなので
ウエブサーバ統計とかゆーやつをパパがチェックしてます。
その項目のなかに、HPを見に来てくれたひとが
どこの国からかわかるドメインレポートってのがあって
ほぼ日本(jp)なのですが、台湾(tw)とかフランス(fr)とかあるなか、なぜか「べいこくぐんじきかん」(mil)からのアクセスが。
 スパイ大作戦とか大好きなママは意味なくわくわく。(笑)
だって~なんかの言葉がひっかかってうちのページを見た
「ぐんじきかん」の人が「ただのお馬鹿ページだ。問題なし」とか
チェックしてるとこ想像するだけで・・・おもしろいんだもぉん!
1109diary01.jpg うちのスパイは就寝中
わっふる「うちの危険じんぶつはママだけワン」
・・・ほっとけ!
http://waffled.net

|

« 本領発揮 | トップページ | あきてくれよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本領発揮 | トップページ | あきてくれよ »