« まさしく牧羊犬 | トップページ | としうえの可愛いコ »

2004.11.23

J公園

お友達ボー、ハリー君ママに教えて頂いた
(御丁寧な地図を有難うございました!)
家から車で30分くらいの樹林公園に行ってきました。
広くて遊べるところいっぱいですが
休日で天気もよかったから夕方でもたくさんの人。
なので大きな広場からちょっと離れた所で、ディスク遊び。
1123diary01.jpg1123diary02.jpg
あいかわらず「うりゃー」なカンジ(笑)
1123diary03.jpg
現地でハリー君にも会えました♪
ハリー君の運動(トレーニング)を、「速いなぁ~すごいなぁ~」と
感心して見惚れるわっふる家・・・
見習ってほしいうちのワン、その時コギちゃんストーキング中(>_<)
(そんなんばっかでしゅー)
http://waffled.net

|

« まさしく牧羊犬 | トップページ | としうえの可愛いコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさしく牧羊犬 | トップページ | としうえの可愛いコ »