« あきてくれよ | トップページ | ピィ~~ピィ~~(うるさい) »

2004.11.11

まいるどぷれーん

みなさんもやりくり苦労されてると思いますが
ホントさいきん野菜が高いっすねー。
高くなり始めのある日の午後、野菜売り場で
ウロウロしてたら、そばにいたおばさまが
「ニラまで高いわ・・・!」と悔しそうにつぶやいてました。
むむ。その気持ちよぉくわかるのだ。
最近も生鮮食品売ってる100円ショップで
トマト選んでたらおばーさまに
「いいのある?私、別の店で高く買ったばかりで・・・」
今度は話しかけられてしまいました(笑)。
 本題はビミョーに違うのですがヨーグルト。
夏場わっふるのフードに少量トッピングしてたけど
秋冬になり値段が上がり、常時ストックでなくなると
もらえなくなったわっふるはなーんか不満そう。
 あわてて昨日「あ、これ安い」と買ったやつが
よく見なかった私も悪いけど「砂糖入り」(T-T)
・・・だって、マイルドプレーン(よく考えるとアヤシイ表記
ではあるが)って書いてあったから・・・
くっそーまぎらわしー書き方はやめろー!
http://waffled.net

|

« あきてくれよ | トップページ | ピィ~~ピィ~~(うるさい) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきてくれよ | トップページ | ピィ~~ピィ~~(うるさい) »