« シーズン到来・・・ | トップページ | なまえのゆらいと・・・ »

2004.10.11

お掃除

今日は先月に続き、いつも公園を利用しているわんちゃんの飼い主さんボランティアによるB公園の掃除が行われました。台風後のぐずついたお天気にも関わらず、多くの方が掃除に参加されました。わが家もちょっとだけお手伝い。本当に皆さんの熱心さには頭が下がります。
そうそう、今日はてんちゃんの娘2匹と3ヶ月のボーダー♀松代ちゃん、ジャックラッセルの男の子5ヶ月こたろう君と、ちびっ子大会となりました。みんな可愛いですね。一緒に遊んでいる姿がとても微笑ましかったです。おもわず、わっふるの3が月くらいの頃はどんなだったろうと考えてしまいました。

話は変わりますが、昨日19:30過ぎ以降にwaffled.netへアクセスしてて頂いた方、ページが表示できなかったと思います。すみません、waffled.netは自宅サーバなのですが、サーバの再起動をした後、ダイナミックDNSを更新するプログラムを動かすのを忘れてました。

更に話は変わりますが、先月の北海道旅行のページ、遅々として進んでなくはないのですが、ちょっとだけページをアップです。題して富良野に響く愛の鐘

|

« シーズン到来・・・ | トップページ | なまえのゆらいと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン到来・・・ | トップページ | なまえのゆらいと・・・ »