« 未確認ドラ○もん・・・? | トップページ | お掃除 »

2004.10.08

シーズン到来・・・

なにって、抜け毛です。
まいにちまいにちすごいです。
「わっふるちんがしぼんでいくぅぅぅぅ!」って本体(犬)と、
部屋のあちこちに製造される“小わっふる”(毛玉)と・・・
 犬を飼う前は(*正確には二度目ですが)
年2回は生え変わり時期かぁ。なるほどねー、ふむふむ。」
と深く考えずにいました。
年2回・・・なんて軽く聞こえる響きなんでしょ。
まさかその1回ずつが、長くキビシイ戦いの日々とは。
ワンに抜け毛防止にとTシャツを着せてみてるのですが
あんまり効果ないっすね・・・。
どなたか、「これが我が家の抜け毛対策♪」とゆー
伊東家の食卓的(とりびあ的でも♪)裏ワザをおもちのかたは
どーかどーかご一報下さい!!
http://waffled.net


|

« 未確認ドラ○もん・・・? | トップページ | お掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未確認ドラ○もん・・・? | トップページ | お掃除 »