« 寝首を掻く、じゃなくって | トップページ | しゅうまつのよてい。 »

2004.10.28

ちょっとふしぎ3

「鼻パク」できない(過剰拒否)うちのワンは、ときにヘンなものを嫌がります。
今回はメジャー(巻尺)。
体の大きさはかろうとソフトメジャーをもって近寄ると、
もんのすごい勢いで逃げます(>_<)
これじゃ、まるで虐待してるみたいじゃないかーー!!
え、鬼ママだからしゃーないって??
そんなことないっすよ。だってヒモ類は大好きなはずなのに。
ひっぱりっこするのにー
よく食っておしりから●ンチぶらさげたりするのにーーっ
へーんなのっ!
http://waffled.net


|

« 寝首を掻く、じゃなくって | トップページ | しゅうまつのよてい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝首を掻く、じゃなくって | トップページ | しゅうまつのよてい。 »