« やっぱりクロちゃんは・・・♪ | トップページ | 雨 »

2004.10.01

ねこのかち。

夕方すぎ、わっふるがベランダにむかって強くウナった。
首うらの毛が異常に逆立っているので
「いったいどうした??」と窓の外を見る。
そこには・・・猫のお客さんが。(^^)
その後わっふるがどうしたかとゆーと、
窓越しに対峙した猫のニラミにおびえ、
いちもくさんに二階にあがってしまったのでした。
「猫もういないよー。おりといでよー」と声かけても
しばらくおりてこなかった。おくびょーものだもんね。
そんなところ、きらいじゃない親ばか飼い主っす。

ところでイチローあといっぽん!
普段野球全然みないけど、こればっかりは別!
応援してますぅ(^0^)
http://waffled.net

|

« やっぱりクロちゃんは・・・♪ | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりクロちゃんは・・・♪ | トップページ | 雨 »