« おなじネタばっか(^^;) | トップページ | おもちゃやすいよ »

2004.09.12

おっそうじ~♪

本日B公園で、犬の飼主による
清掃活動の第1回目が行われました。
 この清掃をご提案&ご準備いただいた
(本当~~に色々ありがとうございます!)
りょうままさんをはじめ、数名の方が
もともと自主的に清掃をやられていたのですが、
最近の公園利用飼主のマナーの低下もあり
ひろく呼びかけてくださって、大人数での今日の第1回目となったのです。
30名以上が参加し、ゴミひろいや雑草取りなど。
みなさんお疲れ様でした!
 この清掃はこれから、毎月第2日曜に定期的に行われます。
http://waffled.net


|

« おなじネタばっか(^^;) | トップページ | おもちゃやすいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなじネタばっか(^^;) | トップページ | おもちゃやすいよ »