« カマ~ン♪(笑) | トップページ | おなじネタばっか(^^;) »

2004.09.02

あこがれのばなな♪

0902diary01.JPG2003年6月末頃
おもえば、ながかったワン・・・
このとき、せっかくテーブルの上からゲットできたのに
すぐにおにママに見つかってとりあげられたワン・・・
それから何度もちゃんすがあったけど
いいコにして待ってたワン。くれるの待ってたワン。
そしてとうとう・・・
0902diary02.JPGばななもらえた♪♪
「あれから1年2ヶ月も経ってましたか!
いや、べつにもったいぶってた訳じゃないですよ。
野菜はちょこちょこあげてましたが
果物ってなんだかあげる習慣なくて・・・」(鬼ママ談)
じぶんのかろりーは考えないくせに、
わっふるにはきびしいんだワン。
でもきょうは、しあわせワン・・・♪
http://waffled.net


|

« カマ~ン♪(笑) | トップページ | おなじネタばっか(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カマ~ン♪(笑) | トップページ | おなじネタばっか(^^;) »