« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月

2004.09.29

やっぱりクロちゃんは・・・♪

今日のおさんぽで発覚。
クロちゃんにはうしろあしにも狼づめがある
0929diary01.JPG かわゆい(^^)
クロちゃんはなみのワンじゃない。
やっぱり・・・クロちゃんはクマちゃんだったのね♪
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.09.26

ひどくな~い??

飼い主増量・ワン減量で帰宅した北海道旅行。
その不調もここ2・3日ですっかり元通りになり、
「遊べー」「ごはんー」とうるさいうちのワン・・・
もーちょっとヤラれててもよかったなぁ・・・
なーんて思ってしまったり。はっはっは。
0926diary1.jpg
↑写真は昨日公園ではじめて会った
3ヶ月のおんなのこボーダー、松代ちゃん♪♪
びじんなイイコにわっふるってば
出会いしなに体当たり!(>_<;)
ひどすぎ!あやまってきなさい~~(涙)
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.09.25

おつかれさま

無事(でもないんですが)、東京に帰ってきました。
さすがに連日の外泊で疲れたのか、後半の2日間はわっふる、
おなかの調子を崩してしまいました。
一時食欲も落ちたのですが、家に戻ってからは少しずつ回復しています。
ちょっと無理させちゃったなと反省です。

そんなわけで、旅行日記はリアルタイムとは行きませんでしたが、
これから徐々にアップしていきます。

0922_1.jpg
札幌、大通り公園にて

| | コメント (0)

2004.09.20

<Homepageより>北海道旅行2004 かみふらの日の出の丘

H_info_p_hinodehill01
富良野(上富良野)に到着!
ふらのと言えばもちろんラベンダー♪そう思ってガイドブックにも掲載されている日の出の丘という公園によりました。
H_info_p_hinodehill02
ラベンダー園のベストショット♪咲き誇るラベンダーがまるで絵のようです。
絵のようで・・・
・・・・・・。
オーイ、この写真、ちょっとおかしくないかぁ?
H_info_p_hinodehill03
ごめんなさい・・・前の写真は色つけたニセモノ。
↑ほんとはこんなんでした!(号泣。いや、爆笑?)
時期ハズレのふらのにラベンダー色は存在しません(涙)。たまになぐさめてくれる紫色は、みんな紫サルビアくん達でした。
H_info_p_hinodehill08
まーわっふる、気を取りなおして十勝連峰でも見てごらん。きれいだよぉ。
・・・そーワンね。
(なぐさめ合う飼主と犬)
H_info_p_hinodehill06
花はラベンダーだけじゃないさ。ほら、こんなに色とりどりの花が!
ワ・・・きれいワン。
赤もおれんじも黄色もとりどりワン!
(さらになぐさめ合う飼主と犬)
H_info_p_hinodehill04
お花ってこころやすらぐワン・・・
なんか「平和ってだいじ」って感じるワン・・・
H_info_p_hinodehill05
そうワン、このきもち、
にほんじゅう、いや、せかいじゅうのひと(&犬)たちに
伝えなくっちゃ!
H_info_p_hinodehill07

愛の鐘を鳴らすワンよ♪

えいえんの「はくあいのこころ」(イミがよくわからないワン)を胸に
日の出の丘をあとにするわっふる家であった・・・


★お・し・ま・い★

| | コメント (0)

<Homepageより>北海道旅行2004 美瑛~富良野~小樽

9月20日(日) くもり&晴れ
今日は富良野を見た後、小樽まで移動して宿泊する予定。
富良野といえばやはりアレですが、実はわっふるの飼い主はどちらも放映をほとんど
見ていないので、あまり思い入れはないんですが、此処まで来たからには見ておこうということに・・・
0920_1
今日は外で朝ごはん
0920_2
人間も朝ごはん
0920_3
昨日に引き続き、出発前にペンション『ポプラ』さんの看板犬モモちゃんと遊んでもらう。

0920_6
最初は日の出ラベンダー園を散策。
時期が時期なら、後ろは一面紫色のはず。
0920_5
0920_4

0920_7
ラベンダー畑を前に、結婚式も行われるようです。
0920_8
公園の芝生で、わんもちょっと遊びました。

0920_9
午前中、公園を散策&遊んだのですっかり腹ペコに。お昼を食べに富良野駅へ行きました。
今日は、唯我独尊のカレーとなりました。
0920_10
やっぱり食後はデザートが必要!とフラノデリスへ。
ドゥーブルフロマージュ、牛乳プリン美味しかったですよ。
0920_11
お腹も満足したところで、北の国からクイックツアーに出発。
0920_12
0920_13b
0920_14
ちょっとだけ北の国から気分を味わいました。
今日の宿は小樽に予約してあるので、道央道~札樽道経由で一路小樽を目指します。
0920_15
0920_16
札幌JCTで、ちょっと渋滞にはまりましたが、午後19:00すぎに今日の宿に到着です。
0920_17
今日お世話になるのは、ペンション『パインハウス』さん。その名の通り、すべてパイン材で出来たログハウスでした。

| | コメント (0)

しんちゃんを発見!?(^^)

引き続き北海道よりおおくりしております
Waffled.netであります。
誰の日頃の行いが悪いのか(明白だろ)
おとといは曇り一時雨だし、昨日も午前中自転車レンタルしたら大雨降った・・・(涙)
午後から快復で取り戻したけど☆

0919diary02.jpg
いま美瑛でーす♪

0919diary01.jpg
上の写真は2日間お世話になっているペンションの看板犬・黒ラブのモモちゃん♪
とっても細くてボール大好きで、お友達のしんちゃんに似ている・・・と思ったら、もう一緒に走ってた(笑)
http://waffled.net


| | コメント (0)

2004.09.19

<Homepageより>北海道旅行2004 美瑛詳細

H_info_p_biei18
9月19日 美瑛は昨晩から朝にかけて雨。
一番アウトドア(?)予定日だっただけにこれは困った!!
でも朝食後少し回復してきたのでレンタサイクルでいざ出発♪
わっふる「走るワンよぉ~♪わくわく」
H_info_p_biei02
しかし物事はそんなに甘くはなかった。(>_<)
今にも雨粒を落としてきそうなどんよりとした空。
わっふる「ひごろの行いが悪いからしょーがないワンね・・・」なんだとぅ(怒)
H_info_p_biei03
とりあえず記念撮影でもしておこうっと。
ぜるぶの丘のひまわり君たちです(^^)
わっふる「みんな同じほう向いてるワンね!」
H_info_p_biei04
結局晴れ間はちょっとだけ。雨あし弱まらず、サイクリング断念。
涙のラベンダーソフト(苦笑)食べていったんペンションに戻り車にスイッチ。
わっふる「走れなくて残念ワン・・・」
H_info_p_biei05
まず行ったのはケンとメリーの木。観光客がたくさんいました。
わっふる「???ただの木ワンよ?」 しーっ(笑)
H_info_p_biei06
だんだんと太陽が見えてきた。畑の合間を通り、北西展望公園へ
H_info_p_biei07
この三角の建物が展望台です。ゆるやかな眺望が堪能できます
H_info_p_biei08
展望台の斜面をかけのぼるわっふる。
わっふる「しゃめんのぼり好きワンよ♪」
H_info_p_biei09
時期はずれであまり色のない花畑のうち、ここは一生懸命紫色をつけてました。これもラベンダーではありません。るる・・・
わっふる「むらさきさるびあ君ありがとう!」
H_info_p_biei10
北海道っぽい景色が広がります
H_info_p_biei11
セブンスターの木を見に行きました
道に沿っておんなじ背丈の木が並びます
H_info_p_biei12
わっふる「きょうは木がぽいんとワンね」
そのとーり。
H_info_p_biei13
これは名前わからない・・・
わっふる「木だからとりあえず見とくワン!」
・・・そう言うなって☆
H_info_p_biei14
こんなかわいらしい小学校もありました
H_info_p_biei15
そーいえば北海道なのに牛に会ってない!
と思った頃に遠くに見えました。
「うし・・・♪」 (だれワン?)
H_info_p_biei16
なんだかいい雰囲気だったので1枚。
外国のバーンヤードみたい
H_info_p_biei17
マイルドセブンの丘の、畑じゃない土地を探してちょっぴりだけ北海道気分。
わっふる「走り回れないワンか?」
 ・・・駄目なんだろーなぁ。残念!記念撮影だけね

お・し・ま・い

| | コメント (0)

<Homepageより>北海道旅行2004 美瑛

9月19日(土) 小雨のち曇り&土砂降り&また曇りのち快晴
昨日の夜半から雨が降り出しました。ちょっとやそっとのことでは目を覚まさない
私が気がつく位だったので、結構降ってたようです。いやーな感じで起きるとやはりまだ雨。
今回の旅で一番北海道の広さを実感できる場所、美瑛&富良野で雨とは・・・。
一応8時を過ぎて雨があがったので、昨日今日とお世話になる『ポプラ』さんちのモモちゃん(黒ラブ)と
遊んでもらったあと、自転車を借りてわっふるともどもサイクリングに出かけたんですが・・・。

0919_1
朝食前に朝のトイレ散歩
0919_3
0919_2 朝ごはん
0919_4
モモちゃんとご対面
0919_6
しんちゃ? いえいえモモちゃんです。フリスビーの得意なとってもいい子
0919_5
自転車で出発。 しかーし・・・
0919_8 いやーな予感
0919_7b
早々に、ぜるぶの丘で雨宿り。まだスタートして15分くらいなのに~
0919_9
しょうがないので(?)、ラベンダーソフトをゲット。なかなか美味でした
0919_11b
気を取り直してクルマで再出発。まずは美瑛の駅の観光案内所で情報集め
0919_10
美瑛駅を出発して美馬牛にある菊地晴夫写真館へ向かったところ、13時まで閉まっているとのことで出直すことに。ケンとメリーの木を見に行きました。 向かいのペンションで昼食をと思ったのですが、朝からの雨ですっかり体が冷えたので温かいものを食べることに。
0919_12
温かいもの。旭川ラーメンを食べました
0919_13
からだも温まったところで、再度写真館へ。ポストカードをお土産に買いました。
0919_14
0919_15
0919_16
そして、美瑛の丘をみてまわることに。天気も回復してきました
0919_17
0919_18
0919_19
0919_20
袋の中身は、取れたてのしんじゃが(?)。ジャガイモが収穫されてました。

| | コメント (0)

2004.09.18

<Homepageより>北海道旅行2004 洞爺湖~夕張~美瑛

9月18日(土) くもり&霧雨
洞爺湖のログコテージ”しずく”さんを出発し、目指すは夕張経由で美瑛まで。
わっふる、昨日は無事お泊りできました。何度か隣のわんちゃんに反応して吠えましたが
飼い主の心配をよそに室内では静かにしてました。単にはじめての場所にビビってたという
話もありますが・・・。さて今日はどうなることやら。
H_i_a_p_shizuku08_2
ここに泊りました。
0918_2
母屋のレストラン。珍しいキレイなキャンドルも扱っています
0918_4
0918_5
わんも人間も朝ごはんです。

洞爺湖温泉街(湖畔)までもどり、給油とコンビニで買い物をすませ、出発前に公園でひと遊び。
0918_6
別の彫刻。湖畔をぐるっと一周彫刻があるそうです
0918_7
どこへ行ってもやることは同じ

0918_10
0918_8
0918_9
支笏湖から、夕張方面へ向かい、金山湖の先、幾寅へ。映画『ぽっぽや』の駅に到着です。
今日も結構な移動でした。着いたときにはすでに午後5時近く。
途中で寄った夕張は、既にシーズンオフなのか、あまり寄れそうなところもなかったので、
そのまま通り過ぎることに。夕張メロンはゲットできず(お店結構閉まってたし))

0918_11
幾寅から1時間ほどいった美瑛にある、今夜の宿、『ポプラ』さんへ到着。(PM18:40ちょっと遅刻)

| | コメント (0)

北海道からこんにちわ

0916diary02.jpg
一昨日昼に出発し、夕方4時頃大洗海岸に来たわっふる家。
海岸でおーはしゃぎなわっふるっす。
「なぜ大洗なの?」
よくぞ聞いてくれました!(聞いてないって?(^^;))
大洗海岸は(家から遠かったけど)旅のほんのはじまり。
今回、わっふる家はなんと、
「わっふると行こう!秋の北海道ツアー♪」なのであります!
という訳で、この日記をupしている今この場所は洞爺湖畔。
詳細はHPのトップページ左、HOKKAIDOの文字をクリックして下さい。
今回わっふるパパが担当してる日記が読めま~す。
おとまりデビューもまだなのに、いきなりフェリー19時間とか。
どうなる、わっふる家!?
http://waffled.net

| | コメント (0)

ぶにぶにちゃんふたりに会えたよ(^-^)

0916diary01.jpg
わっふるも気になる、気になる、気になる・・・

| | コメント (0)

2004.09.17

<Homepageより>北海道旅行2004 ペンションしずく詳細

H_i_a_p_shizuku13
国道230号線の看板が目印。道に入って200mほど坂をのぼります
※温泉街方向からだと看板向きが裏なので、わっふる家はちょっと見逃してしまいました☆
H_i_a_p_shizuku01
レストランはふた足はやいXmasのようなイルミネーション
H_i_a_p_shizuku02
看板犬のふぶきちゃん。レストラン前でおでむかえ
おとなしくってイイ子そうでした(^^)(わっふるは会えず)
H_i_a_p_shizuku05
はじめておうち以外のお部屋で寝るワンよ。ちょっと不安ワン…(隣室の物音が気になっていたようです)

▼お部屋はこんなカンジ。広々でしたよ♪▼
H_i_a_p_shizuku03  H_i_a_p_shizuku11
H_i_a_p_shizuku04
おフロだけはユニットでちょいせまかった☆(ま・OKだけど)
H_i_a_p_shizuku14
ロフトもついてるので天井が高い。そーなると「バカと鬼ママは高いとこが好き」で のぼってみないことには!
H_i_a_p_shizuku06
わっふる「ママ…なにしてるワンか…(--;)」 ははは。
※パパはHP旅行記更新作業中(しかしPHS圏外(涙))
H_i_a_p_shizuku07
移動距離が長かったのでやっぱりつかれたみたい…ゆっくり眠ってちょー

H_i_a_p_shizuku12
翌朝のトイレさんぽ。 一転して元気なようすでした(^^)

H_i_a_p_shizuku08
ログコテージ外観
H_i_a_p_shizuku09
H_i_a_p_shizuku10
レストラン外観(朝)

| | コメント (0)

<Homepageより>北海道旅行2004 洞爺湖詳細

・・・謎の洞爺湖半・・・
「ホッカイドートーヤコハン」という未知の土地に辿り着いたわっふる捜査隊。ここでわっふる捜査官はとんでもない物体に遭遇する!
いったい、どうなってしまうのか!?
H_info_p_toyako_07
どぅわだだんだんだだん♪
ふぉーはーはーへーはーひー♪
(Xファイルのテーマ。歌いにくいなぁーこれ)

H_info_p_toyako_08
これは・・・!!
「ミッショントゥマーズ」にでてきた顔型宇宙船にそっくりだ・・・!
もしかしてここにも宇宙人が!?
H_info_p_toyako_04
緊急みっしょん: 「洞爺湖畔を調査せよ」
H_info_p_toyako_09
調査を進めるわっふる捜査官
H_info_p_toyako_10
「ウニウニ・・・ウニウニ・・・ まだなにもわからないワンね・・・」

そのとき、とうとう宇宙人が姿をあらわしたのである!!

ばばーーーーーん!!!
H_info_p_toyako_03オーッホッホッホッホッホ
あやうし!わっふる捜査官!!
H_info_p_toyako_12
そこにはちきゅうせいぶつ・ライオンのメスも!!
・・・??「どーなってるワン、北海道ならクマのはずワン!」
そしてとうとう宇宙(虻田町)からのめっせーじを発見!!
H_info_p_toyako_15
じゃじゃーーーーーん!!!
(へぇ~湖ぐるりに彫刻があるんだぁ。すごいね~)
H_info_p_toyako_11 なぁんだ
「ちきゅうの平和はまもられたワンね!」
 (もともと平和だったって)
H_info_p_toyako_13 H_info_p_toyako_14
任務をはたして安心して遊ぶわっふる捜査官。
(いつもと遊びは一緒)
H_info_p_toyako_05
わっふる「みっしょんは大変だったワンね。君も疲れたワン?」
なぞの犬「・・・・・・・・」
H_info_p_toyako_06
「なんで返事しないワン???」
お・し・ま・い

| | コメント (0)

<Homepageより>北海道旅行2004 フェリー詳細

H_info_p_ferry02
大洗港のフェリーターミナルビル。
ここでチェックイン手続き。
車と持込み荷物のほとんどをパパにまかせ、
わっふるはママに抱っこされ乗船。
H_info_p_ferry03
これがお世話になる三井商船フェリー「ばるな」でーす
H_info_p_ferry06
こーみると、空港のようですね。とくに船までの搭乗通路なんか、飛行機のとそっくり。
この通路、けっこー長くて、わっふるを抱っこして歩いたらすでにヘバりました(^^;)
注)なんかヘンに気を遣い、抱っこして行きましたが、べつに歩かせても平気そうでした。要は一般の人に
迷惑がかからなければ、と思います。)
H_info_p_ferry04
ペットルームの入り口です。
入り口エスカレーターあがってすぐの所。 二重扉になっています。
H_info_p_ferry07
ペットルームの中。ケージ・流し台・消臭スプレー・新聞紙・
水のみ皿など使えます。スペースは4畳半くらい?
換気口があるとはいえ、さすがに何度も何匹も動物を乗せているので
ルーム内は鳥かごのニオイがします(笑)。
オフシーズンなので他のワン客は2組(チワワ1・ダックス2)だけ。
H_info_p_ferry05
とらわれのわっふる(苦笑)↑
初めての場所に来るとたいていキンチョーするタイプ、ましてや飼主に置き去りにされるとゆー行為に慣れてない甘やかし一家なので、なきまくりました・・・(T-T)す、すまん・・・
様子見に来るから、がまんしておくれ・・・
H_info_p_ferry08
そして何度か様子を見にきました。
飼主同士、時間がかちあわなければ(乗船~夜9:00まで入室可能)このようにちょっとケージから出してやることもできました。
H_info_p_ferry09
飼主も個人スペースせまめの(笑)二等客室。
わっふる同様私(鬼ママ)も初・船室泊でしたが、二等客室のおふとんって、とても細くて薄い(涙)。
唯一の救いはやはりオフシーズンなのでガラガラに空いていたこと。 (でもやっぱり決められた場所でこじんまり眠ってしまうのは・・・なぜ?(笑))
夜はなんだか揺れも大きかったのでちょっぴり気持ち悪くなり、朝起きたら体イタかった・・・
H_info_p_ferry10
でも5:00頃、海上で日の出が見れたよ(^^)
H_info_p_ferry11
写真はないですが、浴場があり、
しかも夜は10時くらいまで、朝も6時~下船まで自由に入れるので
寝起きのかたまった体はぜひ朝風呂でいやそう!
一瞬だけ貸切りになりました。浴場の窓からも海が見れます。
H_info_p_ferry18
17日の正午くらい。そろそろ苫小牧に到着です
H_info_p_ferry17
これが苫小牧港!北海道だぁぁ!!
私は大洗港と同じようなものを想像していたので
こんびなーとなカンジにびっくり。(もの知らなすぎ)

H_info_p_ferry14
出して 出して 出して 出して 出して・・・
H_info_p_ferry13
出すワン! いっこくもはやくここから出すワンよぉぉ!!(怒)
H_info_p_ferry15
そして救出。(苦笑)
H_info_p_ferry12
車に乗り込みます。そして・・・
H_info_p_ferry16
13:34 らんでぃんぐ!!
はぁぁぁぁるばるぅ~来たゼ、苫小牧♪
・・・そしてようやく北海道の旅がはじまる・・・

| | コメント (0)

<Homepageより>北海道旅行2004 2フェリー~到着~洞爺湖

午前中は、引き続き海の上、わっふるは、なんとか元気(?)そうで、一安心。

AM5:14、船上から日の出。
0917_1
 
AM9:00 朝食後、様子を見に
まだ、ここにいないとダメ?な視線攻撃にあう。
0917_3
なさけな顔。 飼い主の甘やかしぶりがわかっちゃいますね。

0917_4
0917_42
0917_43
PM 13:00 ようやく苫小牧につきました。 クルマに荷物(ワンも)を積み込み、さあ出発準備!
0917_5
0917_6
まずは腹ごしらえ。コンビニでお昼をゲットし、
苫小牧の緑ヶ丘公園へ。ワンもやっとのことでごはんです。
0917_7
トイレもわすれずにね

0917_8
0917_9
洞爺湖が見えてきました(^-^)
0917_10
0917_11
0917_14
洞爺湖半をちょっとだけ散策。彫刻が沢山ありました

0917_12
予約しておいた今夜の宿へ到着です。
0917_13
おつかれさま

| | コメント (0)

2004.09.16

<Homepageより>北海道旅行2004 1出発だ~

今日の予定は、大洗から18:30発のフェリーに乗って苫小牧まで約20時間の船旅。
いきなり今回の旅行の一番の難関。クルマにも酔ってしまうわっふるが、
はたして船に耐えられるのか?飼い主が一番不安。

0916_1
自宅を出発。ケージに入れられて、思いっきり不審そう
0916_2 0916_3
お昼と休憩に寄った守谷SAのドッグランにて。
最近は高速道路にもドッグランが増えました。
0916_4
PM16:00 海が見えてきました
0916_42
久しぶりの海にわっふる大興奮。
これから約20時間、船のケージの中なので、
今のうちに思い切り遊ばせてやることに。
0916_43
なんとなく、夏の名残り

0916_52
大洗フェリーターミナル到着
0916_5
今回乗る船、ばるな号
0916_53
船のペットルームにしまわれた
わっふる。部屋を後にした途端、
鳴きまくった(涙)。がんばれわっふる

なんとか、わっふるも無事乗船。飼い主達も、荷物をおいて、船のレストランで夕食。メニューはバイキングのみで、1600円でした。夕食後、一息ついて、わっふるの様子を見に行く。船が揺れることもあるのか、かなりビビっている。でも具合はわるくなさそう。
今日は車でも吐かなかったしね。10分くらい一緒にいたら少し落ち着いたみたい。
でも、部屋を後にしたらまた鳴いた(涙)。頑張れわっふる!!

| | コメント (0)

2004.09.15

ぶにぶにちゃんに会おう♪

もうずいぶん大きくなって、ママのもとから巣立って行っている
こたテンちゃんBabies。
0915diary1.jpg
さんにん(匹)めのお別れ直前の明日、
朝、公園にテンちゃんままが
Babiesのふたりを連れてきてくれる予定!
管理人は写真でしか見たことなかったので楽しみ♪
そーそー、Babies写真展第2弾、本日UPしました。
見てね~~(^^)/
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.09.12

おもちゃやすいよ

0912diary1.JPG
左から、198円・158円・158円。
ケー●ーD2での戦利品です。
ワンのおもちゃって、あんまりもたないから、
(すぐボロボロっすよね(T-T)サミシッ)
やすいのうれしいー♪って、
ワン用品に限らんやろ、やすいもんなんでも好きちゃうか?
う~ん正解!
「半額」って書いてあるだけでなんだかどっきどき!
え・・・みんなもするよね?どきどきするよねぇぇ??
http://waffled.net

| | コメント (0)

おっそうじ~♪

本日B公園で、犬の飼主による
清掃活動の第1回目が行われました。
 この清掃をご提案&ご準備いただいた
(本当~~に色々ありがとうございます!)
りょうままさんをはじめ、数名の方が
もともと自主的に清掃をやられていたのですが、
最近の公園利用飼主のマナーの低下もあり
ひろく呼びかけてくださって、大人数での今日の第1回目となったのです。
30名以上が参加し、ゴミひろいや雑草取りなど。
みなさんお疲れ様でした!
 この清掃はこれから、毎月第2日曜に定期的に行われます。
http://waffled.net


| | コメント (0)

2004.09.08

おなじネタばっか(^^;)

わっふる家ではくいもんネタが多いです☆
0908diary01.JPGまだとらないで・・・
↑大好物のひとつ、牛のひづめ(スモーク)。
そばでかまれてるとかなりニオイますね。
もう慣れましたが・・・
おつぎはまたまた多いおふろネタ。
0908diary02.JPGこらしめてやるワン!
ええと、皆さんに質問ですが、皆さんのおうちでも
ワンはおふろの後、興奮して走りまわるんですか??
http://waffled.net

| | コメント (0)

2004.09.02

あこがれのばなな♪

0902diary01.JPG2003年6月末頃
おもえば、ながかったワン・・・
このとき、せっかくテーブルの上からゲットできたのに
すぐにおにママに見つかってとりあげられたワン・・・
それから何度もちゃんすがあったけど
いいコにして待ってたワン。くれるの待ってたワン。
そしてとうとう・・・
0902diary02.JPGばななもらえた♪♪
「あれから1年2ヶ月も経ってましたか!
いや、べつにもったいぶってた訳じゃないですよ。
野菜はちょこちょこあげてましたが
果物ってなんだかあげる習慣なくて・・・」(鬼ママ談)
じぶんのかろりーは考えないくせに、
わっふるにはきびしいんだワン。
でもきょうは、しあわせワン・・・♪
http://waffled.net


| | コメント (0)

2004.09.01

カマ~ン♪(笑)

ママが2階にあがるたびに、ついて来るワン。
と言うより先回りしてあがってる。そのわけは、
大好きなミトン遊びをやる場所がいつも2階だから。
0901diary01.JPGはやく、はやくっ♪
いや、ママ、洗濯中なんだけど・・・
http://waffled.net

| | コメント (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »