« <Homepageより>北海道旅行2004 1出発だ~ | トップページ | <Homepageより>北海道旅行2004 フェリー詳細 »

2004.09.17

<Homepageより>北海道旅行2004 2フェリー~到着~洞爺湖

午前中は、引き続き海の上、わっふるは、なんとか元気(?)そうで、一安心。

AM5:14、船上から日の出。
0917_1
 
AM9:00 朝食後、様子を見に
まだ、ここにいないとダメ?な視線攻撃にあう。
0917_3
なさけな顔。 飼い主の甘やかしぶりがわかっちゃいますね。

0917_4
0917_42
0917_43
PM 13:00 ようやく苫小牧につきました。 クルマに荷物(ワンも)を積み込み、さあ出発準備!
0917_5
0917_6
まずは腹ごしらえ。コンビニでお昼をゲットし、
苫小牧の緑ヶ丘公園へ。ワンもやっとのことでごはんです。
0917_7
トイレもわすれずにね

0917_8
0917_9
洞爺湖が見えてきました(^-^)
0917_10
0917_11
0917_14
洞爺湖半をちょっとだけ散策。彫刻が沢山ありました

0917_12
予約しておいた今夜の宿へ到着です。
0917_13
おつかれさま

|

« <Homepageより>北海道旅行2004 1出発だ~ | トップページ | <Homepageより>北海道旅行2004 フェリー詳細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <Homepageより>北海道旅行2004 1出発だ~ | トップページ | <Homepageより>北海道旅行2004 フェリー詳細 »