« ぶにぶにちゃんに会おう♪ | トップページ | <Homepageより>北海道旅行2004 2フェリー~到着~洞爺湖 »

2004.09.16

<Homepageより>北海道旅行2004 1出発だ~

今日の予定は、大洗から18:30発のフェリーに乗って苫小牧まで約20時間の船旅。
いきなり今回の旅行の一番の難関。クルマにも酔ってしまうわっふるが、
はたして船に耐えられるのか?飼い主が一番不安。

0916_1
自宅を出発。ケージに入れられて、思いっきり不審そう
0916_2 0916_3
お昼と休憩に寄った守谷SAのドッグランにて。
最近は高速道路にもドッグランが増えました。
0916_4
PM16:00 海が見えてきました
0916_42
久しぶりの海にわっふる大興奮。
これから約20時間、船のケージの中なので、
今のうちに思い切り遊ばせてやることに。
0916_43
なんとなく、夏の名残り

0916_52
大洗フェリーターミナル到着
0916_5
今回乗る船、ばるな号
0916_53
船のペットルームにしまわれた
わっふる。部屋を後にした途端、
鳴きまくった(涙)。がんばれわっふる

なんとか、わっふるも無事乗船。飼い主達も、荷物をおいて、船のレストランで夕食。メニューはバイキングのみで、1600円でした。夕食後、一息ついて、わっふるの様子を見に行く。船が揺れることもあるのか、かなりビビっている。でも具合はわるくなさそう。
今日は車でも吐かなかったしね。10分くらい一緒にいたら少し落ち着いたみたい。
でも、部屋を後にしたらまた鳴いた(涙)。頑張れわっふる!!

|

« ぶにぶにちゃんに会おう♪ | トップページ | <Homepageより>北海道旅行2004 2フェリー~到着~洞爺湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶにぶにちゃんに会おう♪ | トップページ | <Homepageより>北海道旅行2004 2フェリー~到着~洞爺湖 »