« <Homepageより>北海道旅行2004 美瑛~富良野~小樽 | トップページ | おつかれさま »

2004.09.20

<Homepageより>北海道旅行2004 かみふらの日の出の丘

H_info_p_hinodehill01
富良野(上富良野)に到着!
ふらのと言えばもちろんラベンダー♪そう思ってガイドブックにも掲載されている日の出の丘という公園によりました。
H_info_p_hinodehill02
ラベンダー園のベストショット♪咲き誇るラベンダーがまるで絵のようです。
絵のようで・・・
・・・・・・。
オーイ、この写真、ちょっとおかしくないかぁ?
H_info_p_hinodehill03
ごめんなさい・・・前の写真は色つけたニセモノ。
↑ほんとはこんなんでした!(号泣。いや、爆笑?)
時期ハズレのふらのにラベンダー色は存在しません(涙)。たまになぐさめてくれる紫色は、みんな紫サルビアくん達でした。
H_info_p_hinodehill08
まーわっふる、気を取りなおして十勝連峰でも見てごらん。きれいだよぉ。
・・・そーワンね。
(なぐさめ合う飼主と犬)
H_info_p_hinodehill06
花はラベンダーだけじゃないさ。ほら、こんなに色とりどりの花が!
ワ・・・きれいワン。
赤もおれんじも黄色もとりどりワン!
(さらになぐさめ合う飼主と犬)
H_info_p_hinodehill04
お花ってこころやすらぐワン・・・
なんか「平和ってだいじ」って感じるワン・・・
H_info_p_hinodehill05
そうワン、このきもち、
にほんじゅう、いや、せかいじゅうのひと(&犬)たちに
伝えなくっちゃ!
H_info_p_hinodehill07

愛の鐘を鳴らすワンよ♪

えいえんの「はくあいのこころ」(イミがよくわからないワン)を胸に
日の出の丘をあとにするわっふる家であった・・・


★お・し・ま・い★

|

« <Homepageより>北海道旅行2004 美瑛~富良野~小樽 | トップページ | おつかれさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <Homepageより>北海道旅行2004 美瑛~富良野~小樽 | トップページ | おつかれさま »