« <Homepageより>北海道旅行2004 フェリー詳細 | トップページ | <Homepageより>北海道旅行2004 ペンションしずく詳細 »

2004.09.17

<Homepageより>北海道旅行2004 洞爺湖詳細

・・・謎の洞爺湖半・・・
「ホッカイドートーヤコハン」という未知の土地に辿り着いたわっふる捜査隊。ここでわっふる捜査官はとんでもない物体に遭遇する!
いったい、どうなってしまうのか!?
H_info_p_toyako_07
どぅわだだんだんだだん♪
ふぉーはーはーへーはーひー♪
(Xファイルのテーマ。歌いにくいなぁーこれ)

H_info_p_toyako_08
これは・・・!!
「ミッショントゥマーズ」にでてきた顔型宇宙船にそっくりだ・・・!
もしかしてここにも宇宙人が!?
H_info_p_toyako_04
緊急みっしょん: 「洞爺湖畔を調査せよ」
H_info_p_toyako_09
調査を進めるわっふる捜査官
H_info_p_toyako_10
「ウニウニ・・・ウニウニ・・・ まだなにもわからないワンね・・・」

そのとき、とうとう宇宙人が姿をあらわしたのである!!

ばばーーーーーん!!!
H_info_p_toyako_03オーッホッホッホッホッホ
あやうし!わっふる捜査官!!
H_info_p_toyako_12
そこにはちきゅうせいぶつ・ライオンのメスも!!
・・・??「どーなってるワン、北海道ならクマのはずワン!」
そしてとうとう宇宙(虻田町)からのめっせーじを発見!!
H_info_p_toyako_15
じゃじゃーーーーーん!!!
(へぇ~湖ぐるりに彫刻があるんだぁ。すごいね~)
H_info_p_toyako_11 なぁんだ
「ちきゅうの平和はまもられたワンね!」
 (もともと平和だったって)
H_info_p_toyako_13 H_info_p_toyako_14
任務をはたして安心して遊ぶわっふる捜査官。
(いつもと遊びは一緒)
H_info_p_toyako_05
わっふる「みっしょんは大変だったワンね。君も疲れたワン?」
なぞの犬「・・・・・・・・」
H_info_p_toyako_06
「なんで返事しないワン???」
お・し・ま・い

|

« <Homepageより>北海道旅行2004 フェリー詳細 | トップページ | <Homepageより>北海道旅行2004 ペンションしずく詳細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <Homepageより>北海道旅行2004 フェリー詳細 | トップページ | <Homepageより>北海道旅行2004 ペンションしずく詳細 »