« <Homepageより>北海道旅行2004 美瑛 | トップページ | しんちゃんを発見!?(^^) »

2004.09.19

<Homepageより>北海道旅行2004 美瑛詳細

H_info_p_biei18
9月19日 美瑛は昨晩から朝にかけて雨。
一番アウトドア(?)予定日だっただけにこれは困った!!
でも朝食後少し回復してきたのでレンタサイクルでいざ出発♪
わっふる「走るワンよぉ~♪わくわく」
H_info_p_biei02
しかし物事はそんなに甘くはなかった。(>_<)
今にも雨粒を落としてきそうなどんよりとした空。
わっふる「ひごろの行いが悪いからしょーがないワンね・・・」なんだとぅ(怒)
H_info_p_biei03
とりあえず記念撮影でもしておこうっと。
ぜるぶの丘のひまわり君たちです(^^)
わっふる「みんな同じほう向いてるワンね!」
H_info_p_biei04
結局晴れ間はちょっとだけ。雨あし弱まらず、サイクリング断念。
涙のラベンダーソフト(苦笑)食べていったんペンションに戻り車にスイッチ。
わっふる「走れなくて残念ワン・・・」
H_info_p_biei05
まず行ったのはケンとメリーの木。観光客がたくさんいました。
わっふる「???ただの木ワンよ?」 しーっ(笑)
H_info_p_biei06
だんだんと太陽が見えてきた。畑の合間を通り、北西展望公園へ
H_info_p_biei07
この三角の建物が展望台です。ゆるやかな眺望が堪能できます
H_info_p_biei08
展望台の斜面をかけのぼるわっふる。
わっふる「しゃめんのぼり好きワンよ♪」
H_info_p_biei09
時期はずれであまり色のない花畑のうち、ここは一生懸命紫色をつけてました。これもラベンダーではありません。るる・・・
わっふる「むらさきさるびあ君ありがとう!」
H_info_p_biei10
北海道っぽい景色が広がります
H_info_p_biei11
セブンスターの木を見に行きました
道に沿っておんなじ背丈の木が並びます
H_info_p_biei12
わっふる「きょうは木がぽいんとワンね」
そのとーり。
H_info_p_biei13
これは名前わからない・・・
わっふる「木だからとりあえず見とくワン!」
・・・そう言うなって☆
H_info_p_biei14
こんなかわいらしい小学校もありました
H_info_p_biei15
そーいえば北海道なのに牛に会ってない!
と思った頃に遠くに見えました。
「うし・・・♪」 (だれワン?)
H_info_p_biei16
なんだかいい雰囲気だったので1枚。
外国のバーンヤードみたい
H_info_p_biei17
マイルドセブンの丘の、畑じゃない土地を探してちょっぴりだけ北海道気分。
わっふる「走り回れないワンか?」
 ・・・駄目なんだろーなぁ。残念!記念撮影だけね

お・し・ま・い

|

« <Homepageより>北海道旅行2004 美瑛 | トップページ | しんちゃんを発見!?(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <Homepageより>北海道旅行2004 美瑛 | トップページ | しんちゃんを発見!?(^^) »