« 北海道からこんにちわ | トップページ | <Homepageより>北海道旅行2004 美瑛 »

2004.09.18

<Homepageより>北海道旅行2004 洞爺湖~夕張~美瑛

9月18日(土) くもり&霧雨
洞爺湖のログコテージ”しずく”さんを出発し、目指すは夕張経由で美瑛まで。
わっふる、昨日は無事お泊りできました。何度か隣のわんちゃんに反応して吠えましたが
飼い主の心配をよそに室内では静かにしてました。単にはじめての場所にビビってたという
話もありますが・・・。さて今日はどうなることやら。
H_i_a_p_shizuku08_2
ここに泊りました。
0918_2
母屋のレストラン。珍しいキレイなキャンドルも扱っています
0918_4
0918_5
わんも人間も朝ごはんです。

洞爺湖温泉街(湖畔)までもどり、給油とコンビニで買い物をすませ、出発前に公園でひと遊び。
0918_6
別の彫刻。湖畔をぐるっと一周彫刻があるそうです
0918_7
どこへ行ってもやることは同じ

0918_10
0918_8
0918_9
支笏湖から、夕張方面へ向かい、金山湖の先、幾寅へ。映画『ぽっぽや』の駅に到着です。
今日も結構な移動でした。着いたときにはすでに午後5時近く。
途中で寄った夕張は、既にシーズンオフなのか、あまり寄れそうなところもなかったので、
そのまま通り過ぎることに。夕張メロンはゲットできず(お店結構閉まってたし))

0918_11
幾寅から1時間ほどいった美瑛にある、今夜の宿、『ポプラ』さんへ到着。(PM18:40ちょっと遅刻)

|

« 北海道からこんにちわ | トップページ | <Homepageより>北海道旅行2004 美瑛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道からこんにちわ | トップページ | <Homepageより>北海道旅行2004 美瑛 »