« <Homepageより>北海道旅行2004 洞爺湖詳細 | トップページ | ぶにぶにちゃんふたりに会えたよ(^-^) »

2004.09.17

<Homepageより>北海道旅行2004 ペンションしずく詳細

H_i_a_p_shizuku13
国道230号線の看板が目印。道に入って200mほど坂をのぼります
※温泉街方向からだと看板向きが裏なので、わっふる家はちょっと見逃してしまいました☆
H_i_a_p_shizuku01
レストランはふた足はやいXmasのようなイルミネーション
H_i_a_p_shizuku02
看板犬のふぶきちゃん。レストラン前でおでむかえ
おとなしくってイイ子そうでした(^^)(わっふるは会えず)
H_i_a_p_shizuku05
はじめておうち以外のお部屋で寝るワンよ。ちょっと不安ワン…(隣室の物音が気になっていたようです)

▼お部屋はこんなカンジ。広々でしたよ♪▼
H_i_a_p_shizuku03  H_i_a_p_shizuku11
H_i_a_p_shizuku04
おフロだけはユニットでちょいせまかった☆(ま・OKだけど)
H_i_a_p_shizuku14
ロフトもついてるので天井が高い。そーなると「バカと鬼ママは高いとこが好き」で のぼってみないことには!
H_i_a_p_shizuku06
わっふる「ママ…なにしてるワンか…(--;)」 ははは。
※パパはHP旅行記更新作業中(しかしPHS圏外(涙))
H_i_a_p_shizuku07
移動距離が長かったのでやっぱりつかれたみたい…ゆっくり眠ってちょー

H_i_a_p_shizuku12
翌朝のトイレさんぽ。 一転して元気なようすでした(^^)

H_i_a_p_shizuku08
ログコテージ外観
H_i_a_p_shizuku09
H_i_a_p_shizuku10
レストラン外観(朝)

|

« <Homepageより>北海道旅行2004 洞爺湖詳細 | トップページ | ぶにぶにちゃんふたりに会えたよ(^-^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <Homepageより>北海道旅行2004 洞爺湖詳細 | トップページ | ぶにぶにちゃんふたりに会えたよ(^-^) »