« しんちゃんを発見!?(^^) | トップページ | <Homepageより>北海道旅行2004 かみふらの日の出の丘 »

2004.09.20

<Homepageより>北海道旅行2004 美瑛~富良野~小樽

9月20日(日) くもり&晴れ
今日は富良野を見た後、小樽まで移動して宿泊する予定。
富良野といえばやはりアレですが、実はわっふるの飼い主はどちらも放映をほとんど
見ていないので、あまり思い入れはないんですが、此処まで来たからには見ておこうということに・・・
0920_1
今日は外で朝ごはん
0920_2
人間も朝ごはん
0920_3
昨日に引き続き、出発前にペンション『ポプラ』さんの看板犬モモちゃんと遊んでもらう。

0920_6
最初は日の出ラベンダー園を散策。
時期が時期なら、後ろは一面紫色のはず。
0920_5
0920_4

0920_7
ラベンダー畑を前に、結婚式も行われるようです。
0920_8
公園の芝生で、わんもちょっと遊びました。

0920_9
午前中、公園を散策&遊んだのですっかり腹ペコに。お昼を食べに富良野駅へ行きました。
今日は、唯我独尊のカレーとなりました。
0920_10
やっぱり食後はデザートが必要!とフラノデリスへ。
ドゥーブルフロマージュ、牛乳プリン美味しかったですよ。
0920_11
お腹も満足したところで、北の国からクイックツアーに出発。
0920_12
0920_13b
0920_14
ちょっとだけ北の国から気分を味わいました。
今日の宿は小樽に予約してあるので、道央道~札樽道経由で一路小樽を目指します。
0920_15
0920_16
札幌JCTで、ちょっと渋滞にはまりましたが、午後19:00すぎに今日の宿に到着です。
0920_17
今日お世話になるのは、ペンション『パインハウス』さん。その名の通り、すべてパイン材で出来たログハウスでした。

|

« しんちゃんを発見!?(^^) | トップページ | <Homepageより>北海道旅行2004 かみふらの日の出の丘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんちゃんを発見!?(^^) | トップページ | <Homepageより>北海道旅行2004 かみふらの日の出の丘 »