« かふぇでびゅ♪ | トップページ | 夏祭ぃ、かぜあざみぃ~♪ »

2004.08.11

いまごろ日記(^^;)

先日の「かふぇでびゅ」の日は、パパ平日休み第3弾で
湖→山→ときたから、「じゃー今回は川だ!」ってんで
福生南公園まで行ってきたのでした。
0811diary2.JPG①たまがわ♪
川で喜んだのは犬だけ。水の中はいいけど
日差しは容赦なし!首すじにジリジリ・・・
0811diary3.JPG②昭和記念公園!
次はすぐ近くの昭和記念公園。ドッグランにも入ったけど
体のちいさいコばっかりで、するとうちのわっふるは
大きさの違いを忘れ追い詰めるので、ヒヤヒヤ。
ろくすっぽ遊べなかった・・・(T-T)
0811diary4.JPG③カフェごはん♪
そのあと初のドッグカフェ。
初めての場所に弱いわっふるは、
終始「借りてきた犬」状態でおとなしかったっす(笑)。
場所は府中公園そばのTrois Chiens。

ママが夏バテ脱却したら、詳細レポUP予定でしゅ
http://waffled.net

|

« かふぇでびゅ♪ | トップページ | 夏祭ぃ、かぜあざみぃ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かふぇでびゅ♪ | トップページ | 夏祭ぃ、かぜあざみぃ~♪ »