« いらいらしてたのか・・・ | トップページ | かふぇでびゅ♪ »

2004.08.03

とうぜんの結果(笑)

「○○持ってきて」コマンドで、わっふるが持ってこれるもの。
それは“かみかみ(コットンひも)”と“ボール”だけ。
そこにパパがこのたび“しんぶん”を追加しようと試みた。
0804diary1.JPG少しできた♪
・・・しかし、当然といえば当然だが
何度かやるうちに新聞はべちょべちょのボロボロに。
読めなくなるからって、古新聞もってこさすわけにも・・・
あれれ・・・このコマンド、もしかして意味ナシ??(笑)

余談ですが、“ボール”は応用がきいて、
最近冗談半分以上(笑)にあげたでかいビニールボールも、範疇に入るらしく(意外にかしこい)、一生懸命持って来ようとするのがいとしかったっす(*^^*)
http://waffled.net

|

« いらいらしてたのか・・・ | トップページ | かふぇでびゅ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いらいらしてたのか・・・ | トップページ | かふぇでびゅ♪ »