« またNewお友達♪♪ | トップページ | パパいつもありがとワン! »

2004.08.22

ちょぉぉ~~Love!

夕方にたまに行く埼玉のA公園に、日曜行ってきました。
そこには「本物のボーダー」がたくさん来ます。
え、「本物ってなに?ニセモノもいるん?」って?
・・・ご説明しましょう。
「いつもピシッと飼主に忠実、ディスクやボールに集中して
 目がキラキラと輝いている。」ーーこれが本物。
「家では言うこと聞くけれど、飼主やディスクよりお友達。
ソワソワあきるとそのへんウニウニ。」ーーこれがニセモノ!
頑張れ、うちのニセボー、わっふるちん・・・(いいから本題に戻れ)
本題です。
0822diary04.JPG
  ビビちゃん&アパッシュ君
↑ひさびさにこの可愛いふたりにも会えました♪
わっふる鬼ママはこのふたりにラブ全開なんでーす♪
またなでさせてね~(^^)(迷惑だって)
http://waffled.net

|

« またNewお友達♪♪ | トップページ | パパいつもありがとワン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またNewお友達♪♪ | トップページ | パパいつもありがとワン! »