« つれないヒト(犬)が好き? | トップページ | もりだくさんの一日! »

2004.07.21

とうとうこんなモンまで・・・

0721diary01.JPG0721diary02.JPG
わっふるフィギュアつくってみました(笑)
本人(犬)と一緒に写真撮影しようとしたら・・・
0721diary03.JPGなにそれ!?
このあとかみつかれてしまいました(爆笑)
あやしすぎた??(^^;)
でも、夏休みの宿題で工作があるお子様は
クレイ粘土をおためしあれ♪ちょっと高いけど
紙粘土よりずーーっとあつかいやすいよん
コレはアクリル彩色ですが、普通絵の具でも大丈夫みたいです
http://waffled.net

|

« つれないヒト(犬)が好き? | トップページ | もりだくさんの一日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれないヒト(犬)が好き? | トップページ | もりだくさんの一日! »