« ままはたいへん! | トップページ | とうとうこんなモンまで・・・ »

2004.07.19

つれないヒト(犬)が好き?

0719diary03.JPG
連休でしたがー。わっふるのおでかけはA公園だけ。
久しぶりに本日夕方行ってきました。
よくおめにかかるグーちゃんとまた会えて、
さらに新しいお友達ができました(^o^)
0719diary02.JPG
写真はナナちゃん♪年も近い女のコ。
あと、ノンフラッシュでうまく撮れなかった(またかよ!)ので
写真なしだけど、クラウド君とライナちゃん。
 せっかくあぷろーちしてくれた男のコ組を無視し、
ライナちゃんにつきまとうわっふる。ナナちゃんにも。
いつもの公園のハック君やしんちゃんといい、
つれないヒト(犬)好きか!?いや~ん、不毛!(笑)
いつか想いが通じるといいね・・・
http://waffled.net

|

« ままはたいへん! | トップページ | とうとうこんなモンまで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ままはたいへん! | トップページ | とうとうこんなモンまで・・・ »