« ボールごとき。 | トップページ | こくふく♪ »

2004.07.11

くせ?すとれす?(T-T)

わっふる、この頃、よく手足をなめます。
かなり以前から時々やってましたが、
最近けっこー長時間やるようになったのです。
なめるというか、しゃぶる。念入りに・・・。
前回のフィラリア薬のとき、病院で相談したら
手・肉球自体には問題なしとのこと。
「ジメジメしてると、気にすることがある」とか
「一度憶えるとクセになる」とか言われました。
手(肉球)はどちらかというと乾燥気味。
じゃー逆に自分で舐めて潤してるのか?それとも
運動不足?おなかすいてる??ストレス!??
0711diary1.JPG
それで↑コレ買って塗ってみました。
少し効いたような・・・そうでもないような・・・
今様子見中です。
http://waffled.net

|

« ボールごとき。 | トップページ | こくふく♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールごとき。 | トップページ | こくふく♪ »