« サマーカット2004 | トップページ | ボールごとき。 »

2004.07.08

シャープななちゃん!

言っちゃいけない・・・言ったら余計そう感じてしまう・・・
言っちゃだめ・・・「暑い!」なんて・・・ あ、言っちゃった・・・
・・・暑い。暑い、暑い、暑い、暑いのよぉぉぉぉ!!(キレた)
 家でのわっふるの定位置は玄関タタキ。なぜって?
うちはクーラーをほとんど使用せず、一番涼しいのがそこだから。
でも今日はつけちゃおっかな、さすがに。
わっふるがしんじゃうといけないし。(笑)
0708diary01.JPG
写真は最近のななちゃん!
おとなに成長&夏毛生え変わりもしてるとはいえ
すっごぉぉく、スリムになってるぅ!
でもパワーは全然落ちず、今日も公園いちアクティブ(^^)
わっふる家は一家揃ってななちゃんにヒケツきかにゃー。
http://waffled.net

|

« サマーカット2004 | トップページ | ボールごとき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーカット2004 | トップページ | ボールごとき。 »