« 癒されちゃいましょう | トップページ | つまんない・・・ »

2004.06.07

somewhere over the rainbow

梅雨入りですね。
「ジメジメ嫌っ!洗濯物どーすんのっ!お散歩も大変よぉ・・・;」
・・・まぁまぁ、そうおっしゃらずに。こんな自然現象も見れますよ。
0607diary02.JPG
本日17:25頃の虹の写真です。
私は虹が大好きで、できたら必ず写真を撮ります。
昨夏撮影した虹が、ちょっとかわってて
お気入りのHP「天空博物館」にも掲載して頂きました。
↓このページの一番下に載ってます
http://www.asahi-net.or.jp/~cg1y-aytk/ao/rainbow_more.html
興味があるかたは見てみてください
あ・また犬の話題じゃない・・・すみまっしぇーん☆
http://waffled.net

|

« 癒されちゃいましょう | トップページ | つまんない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒されちゃいましょう | トップページ | つまんない・・・ »