« 黒パグのコタロウ君(^。^;) | トップページ | やっぱ涙もろくなってんの。 »

2004.06.18

甘えんぼワン

最近、日の出が早くなり、
わっふるに連日5時に起こされます。
・・・と言ってもねぼすけ飼主が5時に起きるはずがなく、いつもの裏拳をみまうけど、それでもメゲなくなっちゃったんですよね・・・。
キュンキュン言いながら、パパには乗っかり、ママには「裏拳リベンジひっかき攻撃」っす(TT)。
「えーい、まだ時間じゃないっちゅうーとろーが!!」と
鬼ママが部屋から閉め出すと、
起きるまでずぅぅぅっとキューンキューン鳴き続け・・・
くそぉ、しまいにはカゴに入れて上から布かぶせて「まだ夜だよ」ってやってやろうかな・・・って、小動物?
 あきらかに以前より甘えんぼになったぞー
0617diary01.JPG0617diary02.JPG
パパのお膝で毛づくろいしてもらってうっとりの図。
関係ないですけど、わっふるってパピヨンみたいな耳ですよね。
外開きのデカ耳。うーん、やっぱりボー遠い。
http://waffled.net

|

« 黒パグのコタロウ君(^。^;) | トップページ | やっぱ涙もろくなってんの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒パグのコタロウ君(^。^;) | トップページ | やっぱ涙もろくなってんの。 »