« プチさんぽ | トップページ | 甘えんぼワン »

2004.06.15

黒パグのコタロウ君(^。^;)

今日夕方頃、わっふるママが家の近所で
フレンチブルのような、黒(おなか白)い小型犬が
「きゃっきゃっ♪」とひとりでお散歩してるのに遭遇(!!)
歩道の植込みなどにズボッともぐりこんだりして
楽しそうだが、飼い主さんの姿は見えず・・・
あわてて保護しちゃいました。
0615diary01.JPG←このコです
家につれて帰るとわっふるが大・大興奮!!
ヒート中だし、そのコは男のコ。興奮するわな・・・
 発見場所から離れてしまうけど、「もしかしたら知ってる人いるかも」と、そのコを連れて公園へ。
おりしもお散歩タイム頃。でも誰も心当たりなし・・・
その足で駅前の交番まで届けに行きました。
(ロンちゃんおねーちゃんも付き合ってくれました)。
 帰り道、遭遇した男性から「さっきむこうで探してる人がいたよ」との情報をもらい、帰宅した時にはすでに交番から
留守電で「飼主さんみつかった」との連絡が。ほどなく飼主さんがひきとりにみえ、すぴーど解決したのでした(*^_^*)
0615diary02.JPG
↑飼主さん来る前に撮影したツーショット(?)
フレンチブルの仔犬??と思ったら黒パグでした。
公園にいた皆さんも、一緒に心配してくれてありがとうございます♪
あ~よかった、よかった!
http://waffled.net

|

« プチさんぽ | トップページ | 甘えんぼワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチさんぽ | トップページ | 甘えんぼワン »