« グーちゃんとみいなちゃん | トップページ | あンの頃はぁ~♪ »

2004.06.01

もうそんな季節かぁ・・・

遅れてup日記(^^;)そのに~~
ここ2,3日、蒸し暑かった。だけど風はビュービュー。
家が畑に面しているので、そんな日に窓をあけると
「リビング砂場」状態に。だからツライけど窓は締め切り。
そんな暑~い部屋から逃れ
わっふるは家で一番涼しい玄関でゴロゴロ。
だめだめ、そこで転がってるとまた去年みたいに肘に水たまっちゃう~って、あわてて仕切りを取付けました。
0601diary05.JPG
でも買物から帰ったら、バーのすき間から玄関側に来てた。逆だとなぜか戻れず、ピーピーないていた・・・知らんよわしゃー。
人間も暑いので、うちわなんぞ出してパタパタ。
そしたらおもちゃと勘違い。
0601diary01.JPG
「はむっ」ってあなた・・・
http://waffled.net

|

« グーちゃんとみいなちゃん | トップページ | あンの頃はぁ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グーちゃんとみいなちゃん | トップページ | あンの頃はぁ~♪ »