« ちっちゃぁぁい♪ | トップページ | わるふざけ~(笑) »

2004.06.30

よるのチャリさんぽ

わっふるの夜さんぽは、たいてい自転車です。
 ペース配分を考えないうちのワンは、
家を出てまず10mくらいは、前足が地面につかず
「ヒャウゥ、ヒャゥゥゥ~~!!」と騒ぎながら
トップスピードで自転車をひきまくります(><;)
 その次の約200mは、四足で犬ゾリ状態。
背中の毛を逆立てながらのダッシュです。
 そして300m超えたあたりでもう疲れ、
500mをすぎると自転車より遅れます・・・。
 毎回です。毎回毎回変化(進歩)なしなんです!!
0630diary01.JPG
たったったったった・・・・(これは一応落ち着いてる状態)
0630diary02.JPG
ママ、ついてくるの遅いワンよ!(怒) ・・・あのなぁ・・・
http://waffled.net

|

« ちっちゃぁぁい♪ | トップページ | わるふざけ~(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃぁぁい♪ | トップページ | わるふざけ~(笑) »